センターを買うならココ 2017年度

プロの過酷な使用には耐えられるかどうかわかりませんが!趣味のバイクいじりなら十二分以上でしょう。次の仕事で使用予定なので 楽しみです。値段以上に良いと思います。

こちらです♪

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

センター電工圧着ペンチ【ギボシ端子の圧着に】 バイクパーツセンター

詳しくはこちら b y 楽 天

形状は エーモン工業の[1452 電工ペンチ] とそっくりですが、エーモンのがホームセンターなどで 1,900円 前後するのに対してこちらはたったの 500円 という激安なので、格好だけの粗悪品かと思いきや、すごいちゃんとした工具ですよコレ!?バイクや車で使うギボシなどのオープンバレル端子も、電気工事などで使う裸端子も絶縁端子も、コレ一本で幅広いサイズが普通にカシメられますし、カッターやストリッパーもちゃんと切れる。問題なく使えました。あえて欲を言うなら!板厚がもうちょっと薄いほうがオープンバレルには使いやすいとか!ストリッパーの刃形状が鋏のような食い違い刃なのですがニッパーのような対向刃のほうが好みだとか有りますが!なんたって500円ですからね!贅沢言ったらバチが当たるですよ。価格の割にかなりしっかりした商品です。価格の割にはしっかりとしたいい商品です。作りの粗さはあるが!使用には十分な商品でした。お得だったと思います!安いのに 普通に使えそうですね。。インナーキャップの圧着用に買いました。発送も早かったです。配線加工が楽に作業できそうです。バイクいじりするなら持っておきたい圧着ペンチ。1品ですが!近くのホームセンターでも値段が高く買いきれませんでした。安い!の一言です。ショップレビューの思った通りの商品で良かったです。商品が届いてビックリ簡易的な物と思っていたのですが個人で使用するには充分な機能です。